突然ですが!

なんと俺がヨーロッパで撮影される国際的ホラー映画の主役に
大抜擢されました!早速、9月6日にオランダ行きの飛行機に
乗せられ、アムステルダムで一ヶ月間の撮影に入ります!!
有名なドイツ人俳優、アメリカの若手女優達と共演する事に!
詳しい事はまだ言えませんが、最狂にスキャンダラスな内容の
ホラー/サスペンス映画で
英語、ドイツ語、日本語が劇中に
飛び交う
、全世界配給を視野に入れたインターナショナルな
映画です。

やっぱり、俺の今の勢いはヤバイっす。先週の火曜日にMTV
の番組が放送されて、俺が役者としても活動すると宣言して
1週間も経っていないのに、こんな大役をゲットするとは、、
主役だよ、主役!!!展開が早過ぎて、まだ自分でも信じられ
ません。

実はこの1週間はこの役をもらうために、必死で頑張っていま
した。MTVが放送された次の日の朝に、「硫黄島からの手紙」
のキャスティングディレクターの方から電話があり、この話を
打診され、それからオランダにいる映画のプロデューサーと
監督にスカイプを通してオーディション!!日本にいる有名
俳優さん達とこの役を競い合った結果、俺がこの役を勝ち
取りました!!!

本当に話題性抜群の映画なので、この映画が俺の代表作に
なるように最高の演技をしてこようと思っています!!

ドキドキワクワク!!