ああ!!もう、乾杯!!

良い仕事をしました。

MTVデビュー!!!!

先週のVH1と今週のMTVで完全にアメリカに
「俺がAKIHIRO KITAMURAだ!!」と
自己紹介をしてやりました!!!

MTVを観ている間中、ずっと友達から「いま、TVでアキを
見てるよ!」とか「You are so funny!(面白い!)」とか
携帯にメールがドンドン着ていました。

番組が終わった後に、メチャクチャ可愛い、あるアメリカの
若手有名女優さんから電話があって、今週の金曜の夜に
ダンスに誘われました!(笑)

スゲエェェ!!!!!

こうやって、俺の携帯が放送のおかげで鳴り響くのは、
良い感じです!! 

それで、決意しました!

俺は映画監督です。ライター、そしてプロデューサーでもあり
ます。この制作のキャリアも本業としてこれからも頑張って
行きます。監督が俺の一番の才能なので!

だけど、ここまでイッキにTVに出て、自分のTVの前の存在感
を見てみると、この映される側としての才能を眠らしておくの
はもったいないと思いました。 

今の若手俳優の中で、5年間も演技を修行している人間は
皆無に等しいという事実。 

アメリカで演技をやっている俳優さんの中で、
「若い日本人男性」というカテゴリーで勝負できる人間が
あまりいないという事実。

英語字幕のいらない英語力。完全にアメリカ人に理解して
もらえる俺の生きた英語での演技。今回はVH1の前回と
違って、全部英語で話していたのですが、全然俺の英語が
通用していました。一言だけ音声の関係で字幕がついた
だけで、他は全部、俺の台詞が物語を動かしていた。
完全に。正直、これが一番嬉しかった。そのくらい、日本人
の発音の問題はアメリカで演技をする時に難しいのです。

そして、アメリカ人を爆笑させる俺の笑いは世界に通じる!!

だから、ある決意をしました!

俺は演技の世界にも参戦します!
これに続いて、ドンドンと自分をアピールして
演技の仕事をもらいたいと思います。

最近、ちょっとお腹が出て来たなあと思っていたので、
そのお腹を引っ込めます!!運動して、食べ物の管理をして、
自分の外見の魅力をアップさせます!!

そうやって、自分を磨く事によって、もっと魅力的な監督、
リーダーになれると信じています。

とりあえず、渡辺謙さんや真田広之さんの次は俺だ!!!
くらいの勢いでね!♥

さてさて!
「From G's to Gents」からのフレッシュな画像です!!


北村昭博MTV仕様


乾杯!!さて、何が起きているのでしょう!?

このMTV
「From G's to Gents」 Episode7は日本からでも
08/29日(アメリカ時間)からMTVの公式サイトで完全
フルエピソードが観れるようになります!!!!

http://www.mtv.com/ontv/dyn/g_to_gents/series.jhtml


観れるようになりましたら、このブログでお知らせしますので
楽しみにしてください!!!