アロハ!!

皆さん、お元気ですか?
おいらはハワイからロスに帰って来たばかりです。
ハワイは最高でした。ああ、もう本当に最高!!
 
いつもハワイは、僕のお母さんとお母さんの英語塾の
元塾生の女の子と3人で行くのですが、3人のフィーリング
が合うので、ヤバいくらいに楽しいです。
ビーチに寝そべって、リラックスして、笑って、
美味しいものを食べて、夜はショッピングを楽しんで、
まさにサマーバケーションを楽しみました!!!

おいらのお母さんがハワイ好きなので、幼い頃から
おいらは20回以上はハワイに行っています。かなりの
ハワイ大好き人間です!だから、成功して俺のお母さんに
ハワイの家を買うのが夢です。俺は夢は叶えるものと
思っているので早く叶えたい。本当に強く思っているよ。

everything has the ending but it is our shining memory
that stays here forever

「物事の全ては終わりがある、
でも私達の思い出はこの場所に永遠に残って行く。」



ハワイの空は青い!


クレープ、ワッフル、フレンチトースト、美味しすぎる
朝食はワイキキにある「クリーム
ポット(Cream Pot)」で。


それからビーチでリラックスムード。
昼寝して泳いで、また寝て肌を焼く。


ビーチにドッグがいましたぜ!海の犬だ。


それにしても青い空。


ノースショアに車で向かう途中で寄った
「ドール
プランテーション」で。


新鮮なパイナップルと一緒に食べる
パイナップルソフトクリーム。


ノースショアの海は更に透き通っていて、
綺麗だった。


夕方にはアラモアナショッピングセンターに
行って、買い物を。ちょっと息つき。


With my mom! ナイスでクールで面白いオカンだぜ!
俺のオモロイ性格はヤツから来ている!!


顔は出せないけど、俺の後ろにいるのが一緒に
来ている女の子。女優さんより綺麗だぜ!!
しかもプロポーションが抜群で、ギャグが面白い!
最強お嬢さんです!<後ろにいるオッサンはあまり
気にしないでください。(笑)>


ハワイの夜は街の明かりと共に、ゆったりと。


そして、また太陽が昇り、ハワイの一日は
やってくる。


来年もまたここで会いましょう!


マハロ!!!