俺が監督として参加させてもらいました、藤井隆さんの
情報バラエティー番組『生活!ホップステップミツワ』が
07/06日からアメリカでオンエア開始となりました!!!
いやあ感無量です。5分間の短い作品ですが、26話分あって
毎週日曜夜の8時50分からCH18(UTB)で放送されます。
だから26週間放送され続けるというロングランになります。

皆様、是非、日曜の夜は藤井さんの「ちょっとの工夫でパッと
華やかライフになる」色々な生活情報を聞いてみて下さい。
俺はこの番組に教えてもらった生活のコツのおかげで、
かなり良い人生を送らせてもらっています!!そりゃもう!
本当にタメになる情報ばかりですもの!!!(笑)

よく考えたら、こうやって自分の関わった作品がテレビを
通して皆様の前に届いていくという事が生まれて初めての
事なので、ドキドキワクワクしています。正直な感想が欲し
いので、見た人はご意見をお聞かせ下さい!!

では、日曜夜の8時50分は18チャンネルで!!
ミツワタカシがあなた様をお待ちしております!!!!

『生活!ホップステップミツワ』