ちょっと時間ねえから、あまり書けねえけど!

今が楽しいっす!!

朝の7時に起きて、ある日本の最強TV局のために、
ドラマの脚本を書いて!! (締め切りが迫っている!!)
もう、これが採用されると、マジで大きいから、
頑張っている。 かなり社会問題にメスを入れながら、
最後はほろっと感動させる、ドラマを書いている!!
いやあ、我ながら天才かあ!!ってくらい乗って、イイ
脚本が、書けている!!! 

で、今日は、サッカーのチャンピオンズリーグの決勝が
あったから、午前の11時45分に、ブリティッシュパブ
に行き、ハイネケンとマッシュルームバーガーを頼み、
ガツンと飲んで食べて、マンUとチェルシーの熱狂的な
イギリス人ファンの応援合戦を経験する! 死闘の試合を
見て、盛り上がる!!!!! やっぱ、サッカーは最高に
燃える!!!!

それからUTBに行って、次回作のためのミーティングを
して、この間撮った、藤井隆様のバラエティーの編集に
ガツンと入る。 頑張って、クオリティーの高い作品に
しようとしています!! 日本の普通のバラエティーよりも
上品な感じで、藤井さんの紳士なイメージとピッタリでイイ
感じ!の番組になると思う。 せっかく、俺の名前が入って
いるのだから、絶対に、最後まで食らいついて、頑張ります!
吉本の俺が尊敬するプロデューサーから、ねぎらいのメールを
もらって、嬉しかった。 吉本のトップな人に、ちゃんと
注目してもらうのは、そりゃ嬉しいねえ~!! さすが、
吉本!! 俺はクリエイターとして、色々な芸人さんと組みた
いなあ!!! 俺の世界に入ってもらって、いつもと違う
ライトをあてるようにね!! ま、将来で。 

で、夜はハリウッドのパーティーに、株式会社ディスコ
チェリーの副社長/プロデューサーの宜野座と、俺のロスでの
親友黒人、ライオネルと出席する。 で、踊りまくって、
酔って暴れる!!

最近は、「プロフェッショナル」という言葉をよく聞き、よく
話すようになって来た。

プロフェッショナルとして頑張り時だ!
気合いで燃えてなければならない時だ!!

みなさん、助け合って、頑張ろうね!!!