イエーイ! 昨日の夜はUTBの寺坂GMに連れられて、
友達の女の子達とLOVE PSYCHEDELICOの
アコースティックLIVEに行ってきました!!音譜ラブラブ








ダウンタウンの小さいバーで行なわれたので、もう目と
鼻の先に
LOVE PSYCHEDELICOが!! これは、ヤバイ!!
VocalのKUMIさんは、すらっと背が高い美人の方で、本当に
気持ち良さそうに笑って歌っているのが、印象的でした。
ていうか、マジ惚れた!!ドキドキ

俺は、高校を卒業した直後に、
LOVE PSYCHEDELICOの音楽
と出会い、アーティストとして、かなり影響されています。 
俺の長篇第2作の「I'll Be There With You」の世界観は彼等
の「I'll be with you」という曲にかなりインスパイアされて
います。 そのくらい、俺にとっては凄い存在!!

てなわけで、LOVE PSYCHEDELICOの「I'll be with you」

の歌詞です。



君が向こうで笑った
夢の溶けだした世界で
遠くに見える僕が空を飛んだ

共に痛みを無くした
僕の胸はただ凍えそうな
歪んだ愛撫は such a wave of my joy

I just wanna laugh again in other way
時が勝手に奪ってくような
may be a kind of mistake
病めるように君を抱きしめた

I will be with you, darling with you
あたしゃalone
ありきたりの旅の果てに
あたしゃhold on me baby

I will be with you, darling with you
あたしゃalone
夢の続きと愛を君へ

空は嘆いてるばっか
あの日無情なるviolence
甘く身をよじる悪意なんて

I just wanna love again in other way
胸が勝手にえぐってくような
may be a kind of mistake
窓辺から君と舞い降りたいlove again

不可思議なtenderness
my baby can you feel me tonight?
時がただ僕を刻み続ける
せがむように君を抱きしめた

I will be with you, darling with you
あたしゃalone
ありったけの愛の果てに
君と夢を見た


俺の映画を観てくれれば、どのくらい映画の世界観が
この曲に影響されているか理解出来る人は理解できると
思います! そのくらい、マジで大好きで憧れて尊敬
しているアーティスト、
LOVE PSYCHEDELICOに、ライブが
終わった後、「昭博君は、アメリカで映画監督をやってい
る人です。」って、俺の知人の方(アメリカでの彼等の
マネージャー)に紹介してもらったああっ!! うわっ!

俺がどのくらい影響されて、映画を撮ったかをぶっちゃける
と、
VocalのKUMIさんがマジで嬉しそうに、
「ええ~!嬉しい!観たいっ!ドキドキ」って言ってくれたので、
「名刺を渡します!ドキドキ」って連絡先を教えちゃいました!!
ドキドキの部分は俺の妄想なので、ファンの方は怒らないでくださ
いね!(笑) 

俺の今書いている、某アイドル主演のドラマの主題歌を、
是非とも歌って欲しいです!!ラブラブ音譜 だからこそ、
ちゃんと実現するように、脚本を頑張らないといけない!
頑張るぞおおおお!! それ以外にも締め切りが6月始め
の脚本を一つ書かなければならないので、また忙しくなり
そうです!!!!!チョキ 

話は、
LOVE PSYCHEDELICOに戻りますが、それで結局、
アメリカで発売される「This is LOVE PSYCHEDELICO」と
いうアルバムにサインをもらって、握手をしてもらって、
オッパッピーでした!!(古っ!笑)




ああ、最高!!!!