かなりいい感じです!
土曜の夜に、俺の29歳BIRTHDAY PARTYをやりました!
本当の友達ばかりが来てくれた、最高のパーティーでした。
映画関係の人達、役者として頑張っている女の子達、長年の
友達と共に、飲みまくりました!!! めちゃくちゃ、
楽しかったなあ!! もう、最高に盛り上がったよ!! 
なんと、アメリカのMTVとMTVジャパンで今、PVが流れてい
るレゲエアーティストのEdee(ジャマイカ人の
Edeeは俺が
8年前にロスに初めて到着した時以来の仲。 その頃は、
コイツは金が無く、バスで学校まで来ていたのに、今では
メチャクチャどでかいハマーに乗っている、有名レゲエ
アーティストにまで成長した!)
が途中乱入したり、
今、日本で公開中のクリスティーナ
リッチ主演の
「ペネロピ」という映画のプロデューサーさん
(実は俺は昔、この人の会社でインターンをしていた! 
まさに、昔のボス!)が来てくれたりと、
「うおー! いい気分で! 
飲みましょうぉぉ!!!!!」

という感じで夜中の4時まで、みんなで盛り上がって
遊んじゃいました!!!

ではここで、このパーティーの写真を大公開します!!!!
プロの写真家のジョシュアが、パーティーに参加して、
写真を撮ってくれていたので、かなりセンスがいい感じの
写真ばかりです! さすが、プロ!!!

みんな、俺の突然の思いつきパーティーに来てくれて、
ありがとうございました。 貴方達は、本当に、俺の人生で
重要な友人です。 また、みんなで集まろうね!!



左が俺のロスでの親友ライオネル
そして、右の黒い帽子の奴が、Edee!!!
ギャングスタ!!!ジャマイカ!!






楽しそうでしょっ!!!おんぷ