僕が次回作の長篇映画の制作発表をしたとたんに、他の様々な
監督の仕事のオファーや、打ち合わせがいっぺんに入り、嬉し
い悲鳴をあげています。 

うっひゃー!!
 (嬉しい悲鳴です。)

自分のクリエイティビティが高まっている時は、不思議な事に
あまり寝なくてもオッケーになります。 一種の興奮状態にな
るのでしょうか? スーパーマリオブラザーズのスターを取っ
た時のような無敵状態です! 

やはり僕の場合、頭の健康が大切で、それが体に密接に関係し
ていると思います。 朝の9時に起床し、外に出て、ディスコ
チェリーがプルプル震えながらウンコをしているのを横目に
軽い体操をして、健康的な食事をし、元気を与えてくれる音楽
を聞いて、仕事に立ち向かいます。 今は、ある依頼を元に、
脚本を書いているのですが、楽しいです。 本当に楽しい。 
でも、脚本を書いている時はその事ばかりが頭にあって、ちょ
っと他人との接触をするのが苦手になります。 なんか、話し
かけられたらムカつくというか。(笑) 周りの人にしてみた
ら、僕が豹変するので、ビックリするみたいですが、そのくら
いの集中力が無いと、良い作品は書けません。 鬼気迫るとい
う感じなのかなあ。 でも、今日は一段落出来て、ちょっと
一息といった感じです。

今夜は、僕の大好きなバンドのライブがあるので、凄く楽しみ
です。 「NICO VEGA」、 「SAINT MOTEL」そして
「WARPAINT」が僕の一番お気に入りのライブハウス、
Troubadourで同じ晩に演奏するなんて、もう最高!!! 
一息つくどころか、ロックなモードになって、踊り狂いたいと
思います!! 
ROCK!!! ジタバタヤッホー 

それでは、結果が出次第、皆様に何らかのハッピーな報告が
出来ると思いますので、楽しみに!