今週の土曜日の夜はみなさん、どうするの? 
マジで。 

何もまだ考えてない? それなら、俺にプランがあります!!
俺の最新作の
『Blinded by Beauty』が
The 3rd annual Show Biz Japan!
Sneak Peek
Film Screenings of
Next-Generation Japanese
Filmmakers

っていう、ジェトロ(日本貿易振興機構)のイベントで上映され
まあああああああっすうううううう!! うんこ!!

まあ、要するに、ジェトロ的に
俺が次世代映画監督だという事を
ハリウッドに知らせるという国の
イベントですわ!! (笑)

ていうことで国、ゴチ!!グッド!

去年のSHOWBIZ JAPAN! でも『 I'll Be There With You』で
選ばれて、暴れまくりでした!! 上映会当日に選ばれた
全監督が初めて一堂に集まったランチの席で、俺の目の前
に座っていた日本から来た面白い監督が突然、ビールを
飲み始め、「あれ!?、アメリカにいる方は、飲まないん
ですか?」と俺に挑発!!(笑)
俺も俺で、「ああ、ビールを飲んでいるんですか? 
俺はウォッカしか飲まないので。」

と対抗して、昼間からウォッカを飲んで、俺の映画がその
夜に上映されるまでにアヘアへに酔ってしまいました!! 
結局、満員御礼で俺の映画の上映が大成功に終わり、
そのままの勢いで、みんなでバーに行き、狂った感じで
祝いました!!

で、観客の一人だった、めちゃくちゃ可愛いアメリカ人の
女の子(実は元カノ、、)と人目もはばからず、一晩中、
キスをしてました!
ドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
その場にいた、俺の事を尊敬する、若い映画学校の日本人
学生達がその光景を見て、
「監督になれば、アキさんのように、こんな可愛い娘と
イチャイチャできるんだ!!ドキドキ
と目を輝かしていましたが、
「ぶっちゃけた話、俺が監督になる前でも、俺はモテモテ
やったわ! はい、お前、無理!!ファック!
って酷い事を酔いながら言ってしまっていました。(笑)
まあ、女の子を片手に、酒をおごってもらいまくりで、
オラオラ!!俺の名前を覚えとけ!! 北村昭博じゃあ!!
って感じで、もう最高の夜でした!!
その夜は、マジで、

ジェトロ
国、ゴチ!!グッド!

ていうわけで、今年もやってきた
Show Biz Japan!
2年連続で選ばれたという事を武器にして、他の監督達に
酒で負けないように頑張ります!!(笑) 
みんなも、ぜひぜひ、見に来て下さい!!
それで、その後、みんなで飲みにいきましょう!!
映画に協力してくれたキャスト、クルーの皆さんも、
絶対に来て下さいよ!! 楽しい夜になります!!!

時:
11月3日、 今週末の土曜夜、7:15pm

場所:
Aero Theatre
1328 Montana Ave. Santa Monica, CA 90403
(On Montana Ave between Euclid and 14th St)

名前とゲストの数を電話、又はメールで
下記のエミリーに伝えて、予約を入れて下さい。

Emily Ohno
Tel: (213) 624-8855 ext 127
E-mail: Emily_Ohno@jetro.go.jp

入場料はもちろん、無料です!!!!

みなさん、ご一緒に、
国、ゴチ!!グッド!


YO! Wassup!!

What are you guys doing this Saturday night?

I have a plan for you.
Come watch my latest short film "Blinded by Beauty" for
FREE!

The film will be screened for a event "SHOWBIZ JAPAN!"
hosted by JETRO (The Japan External Trade Organization)
They are presenting me as one of the next generation
Japanese filmmakers. Yeah, I am representing Coming Up
Japanese Filmmaker!! Wassup!!

and After the screening, Let's celebrate together
YES! let's go for drinks!! ladies and gentlemen!! HA!

Please come out! I want to see you!
Every one of you!!

When: 11/03/07 This Saturday Night, 7:15pm

Location:
Aero Theatre
1328 Montana Ave. Santa Monica, CA 90403
(On Montana Ave between Euclid and 14th St)

Please RSVP for the Show Biz Japan! Sneak Peak
with your name, affiliation and number of guests to:

Emily Ohno
Tel: (213) 624-8855 ext 127
E-mail: Emily_Ohno@jetro.go.jp