どもども、皆さん! ここ1ヶ月くらい、何だかブログの調子
がおかしくて、俺が皆さんのコメントに返事を書いても、直後
に俺のコメントが消えてしまいます、、 今、直してもらって
いる最中ですが、俺は書かれたコメントにはちゃんと返して、
相互のコミュニケーションを取っていきたいので、この場を借
りて、今までに書いた返事コメントを載せまーす!!ドキドキ 

みんな、俺の大事な読者だから。大切にしたいから。
幸い、アメブロは書いたコメントはセーブされるから、
全部残っていた! 本当に最近は知り合いに会うたびに
「ブログ読んでるよー! めちゃくちゃ面白いよードキドキ
と言われるので、俺もやる気になります。 まあ一応、俺も
脚本家なんで、面白い事を書く事には自信があるんですが。 
実はこのブログのおかげで書く仕事で連載の話とかも色々と来
ているので、決まり次第このブログで発表するから楽しみにし
てください!! もしかしたら、来週あたりに
ビッグニュースがあるかもね! えへへっ!OK


さてと、


沢尻エリカさんと亀田兄弟についての考え。ー

>>リナチェリー
確実に笑うとこやで!
沢尻ファンだったねえ! リナチェリーは!
なんかリナチェリーとエリカさんは口元の当たりが似ている
ような気がするよ、、

噛んできそう、、

>>先輩!

さすがに、先輩はスポーツマンですね!
いや、確かにあそこまで悪口を言いまくったら、見ている
人間はいい気がしませんよね。そうやって、態度について
言われているのは彼等にとっても良い事だと思う。

でもまあ、アンチ亀田が八百長とか実は弱いと攻撃して
いるのは違うかなと。俺は亀田は強いと思う。 
父子家庭であそこまで育て上げたのはマジ凄いし。
内藤もかなり強くて、他の日本人と戦った時とか、
1RでKOしたりするくらい。チャンプやから。
その内藤とあそこまで戦えるあのガキは本当に凄い。
ていうか、プロデビューしてから1年8ヶ月で、
世界チャンプと12ラウンド戦えているという、
ヤバイ才能の方に俺の目は行ってしまいます。 
しかも、俺にはわかるんだよなあ。 あの兄弟が親父と
一緒に飯を食いながら、「俺は世界一やで!」とか
「宇宙一のパンチやで!!」とか
「全員、雑魚やわ!俺らはマジ最強過ぎやわ!」とか
ワイワイ言いながら純粋に笑っているのが。
凄まじい努力をしている分、自分の才能に対する
高揚感があるのだと思う。 俺的にはなんだか、
気持ちがわかるというか。(笑)

だから、今後が楽しみです。今度俺が見たいの
は兄ちゃんの亀田興毅VS内藤のリベンジマッチ! 
兄ちゃんは結構、テクニックを持っているから、
マジで良い試合になりそうな気がします!!  




ー心機一転ー


>>zatoichiさん
ブログに俺の事書いてくれて、ありがとう。
嬉しいです。本当に。

>>コアラさん。
ありがとうございます! そうですね! 
俺は絶対に自分を曲げずに頑張ります! 
応援ありがとう!! 

こんなに応援されると、やる気が出て来た!! 
頑張るぞー!!!


ーThe 3rd Show Biz Japan! by JETROー  

>>マチルダさん
ありがとう!! 
これからも応援よろしくおねがいします!

>>ヤブ
ガタガタ言いゆうにゃあ!!(笑)うっす!
ありがとう!!
 

俺は昔から、堂々と自分の思った事を言う。 
ブログもマジで本当に起こっている事を書かないとブログの意味
がないと思う。 もう既に敵はたくさんおるし、味方もたくさん
おる。 それで、俺のブログを読んで、ムカついているヤツは
ほんまにしょーもないヤツやで! そんなヤツは敵で全然
かまわん。 

日本の業界に敵を作っている? 
でも、そんなの関係ねー!!!!!! 
俺が将来、ハリウッドパワーで業界全体を
買い取っちゃらーや!! (笑)

高知弁、丸出しやで!!

ーハイパーメディアクリエイターの高城剛さんを倒したい!ー

>>みーさん

はじめまして!
どこで会ったんですか? 興味深い話です。
俺も会いたいです。 コメント書いてくれてありがとう!


Sorry not English translation for this blog as I am
just writing back reader's comments! If you
want to write me a comment, Just click
where it says "コメント" and you can figure it
out! Thanks!