1-1の引き分け。






コーナーキックから失点してビハインドになる状況だったけど、トモ(岡本選手)中心にボールを回して崩せた得点だったように思う‼️






攻撃には得点の形、雰囲気がかなりあったように思うし、守備面も徐々に安定してきました。






埼玉スタジアムでは毎回苦しめられるけど、やっぱり楽しいスタジアムです。







勝つことはできなかったけど、勝ち点1を積み上げたのは前向きに捉えたい。









個人的な反省としてはロングキック3本くらい力んだためミスで攻撃に繋げられなかった…
もっと攻撃に持っていく視野と判断がいる。







とにかく一戦一戦戦っていきます。







お疲れ様でした。m(__)m





沢山のサポーターの皆さんもありがとうございました。













木木