1ー0で勝利






難しいゲームでした。

まずたっくん(赤星選手)のセーブがなければ局面は変わっていたのかな?と感じる試合展開でした。



そしてトヨ君…



もうペース速すぎでしょ?というぐらい点取ってます…(^◇^;)笑


これは運を持ってる人。そしてフィニッシュの精度の2つを兼ね備えてこそ出来ること。


スゴイね。




何でもインパクトの残ったところだけを注目するとこういうコメントになるけど、いろんな場面でのせめぎ合い、戦いが各所ででていました。その結果が勝利に繋がったのだと思います。





ただおれはやっぱり鎌田大地‼️はただのラッパーではないと思うんです。笑
点も取れる、スルーパスも出せる、入団1年目のラッパーとは思えないスゴイ選手です。笑







みんなに負けないように着実に一歩一歩進みたいと思います❗️








木木