1-0で勝利






久々の完封だったけど、本当にピンチが多くて意図した守備で上手く守れなかったのが実際のところ。
相手のシュートミスにも助けられて失点はなかったけど、次に生かした反省が必要になると思います。







ただ先日誕生日だったバースデーマン豊田選手の一撃で是が非でも取りたかった勝ち点3を掴めました。(=゚ω゚)ノ









誕生日後すぐ決めるって相当持ってるでしょ。笑(^◇^;)









勝ててよかった。

試合後のリストバンド2つあったけど、受け取れたかな???
上の席まで届かないっていうのが痛いところ。(^^;;笑




とにかく続けること。そして失敗から学ぶ事。
この二つを持って次の試合に臨みたいと思います。m(__)m






試合後には、ほぼサガン鳥栖の試合と同時刻に福岡で始まったTRIPLANEのライブに参加……⁉️








は、できなかったけどドラムのタンさんとボーカルの兵衛さんに会ってきました(=゚ω゚)ノ
タンさんはトヨ君同様に先日誕生日だったので、行ったお店からケーキの準備をされていて(*^^*)


バースデーマンタンさんと皆んなで写真を‼️っということで…

1枚目。



{4D13B86E-B69E-41AD-9FE6-0C6B556A298B:01}


暗っ‼️何が何だかわからん。笑

次‼️




{39A9D6E4-273E-4AED-B96E-B0D58DBFED09:01}
明るい場所で(´・Д・)」笑
よしっ‼️笑






そして↓↓このケーキスゴイよ?笑


{0CE9EF90-A992-4BF8-B9D2-FCE6BB559B33:01}

写真がそのままケーキになって真ん中の部分食べれるのよ((((;゚Д゚)))))))






試合も勝って、ライブも成功して‼️
良い日になりました(*^^*)




また今週も頑張っていきましょ(^^)












木木