キャンプ最終日の試合を終えました。





順調に来ていた中、最後の最後にロングスローインから同点にされました。








これはサッカーの神様からの試練だと感じています。
この教訓を生かせ。
今はこういう失敗が起こって良かったと思う。
これが公式戦なら勝ちが引き分けになり勝ち点2を落とす。







公式戦ならより内容より結果。
こういう試合をものにしなければダメ。




切り替えて修正します。







ですが、キャンプ無事怪我なく終了しました。









ありがとうございます。









{AEC2C141-F047-4CD2-B6B2-40636D5B6910:01}



こんなんでホテル帰ってます。(=゚ω゚)ノ




{9425985E-E90B-45FD-B114-BA746CF9F002:01}

横はこんな。

{D832A334-A3E7-476E-ABD8-2B169C912062:01}

渋いシーサーやったりました。





ただもう一度いうけど、勝負の世界は甘くない。m(__)m






お疲れ様。







木木