試合は4-0でした。






風強くて向かい風で前半は上手くいかない部分が多かったけど、少しづつ守備面を修正していくことができてチームの攻撃的な守備の意識が向上した気がするし、よりパワーアップできる気がします。






結果も内容も求めつつやる中で、少しづつベースを上げていかなければいけない。





まだまだこれからです。







っと…グレーゾーンの方が写真を撮らせてくれました❤️笑



{CDB60914-6724-4DA5-920A-CFF3BB769AF5:01}

丹羽りゅーへー選手です。


奇跡ですね。皆さん感謝してください。笑笑






そして相手チームには高校時代の後輩がいまして、今年から頑張ってました(=゚ω゚)ノ

{3A829985-DB85-4BBE-BA6D-593C11061B0A:01}
川里光太郎(´・Д・)」漢字あってるかな?笑

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








それではまたぁー( ̄Д ̄)ノ笑





キャンプ中どのシーサーが一番良かったかコメント待ってます(=゚ω゚)ノ笑









木木