0-1の敗戦。




多くのサポーターが声を揃えて応援してくれて、フィールドの選手たちもそれに伴って頑張ってやってたのに自分自身が最大に仕事をしなければならない場面で仕事が出来なかったことを悔やんでいます。



たられば、という後悔はしたくない…


自身の実力を見直して、更に多くのサポーターが見に来てくれるように、魅力あるプレーができるように頑張ります。





これだけ多くの人が応援してくれてる中で勝機を見出せなかったのは、あの失点シーンがこの試合の全てでした。






最後のシーンで0-0であれば、勝ち点を手繰り寄せる事のできた試合だと振り返ると思います。







チームからは守備面の構築には全面的に信頼されてる分、やはり失点に対しての責任は自分にある感じます。






ただ結果の出た試合を振り返ることは今のチームに、そして自分に得策ではないと考えるようにします。






次の試合は中3日です。








連敗をしないことがこのチームを上に上げる条件。






そこに焦点を絞って頑張っていきたいと思います。




とにかく負けてすいません。






また次頑張ります。












木木