やっと....


いや、こんなに早い期間で綺麗に並んでくれましたにひひにひひ












鳥栖の市役所の近くにある歯医者さん合格


ごんどう矯正歯科さんにはお世話になりました( TДT)


口内炎出来ないように微調整してくれたり....



何より親切で感謝Σ(゜Д゜)



いやー再発しないように頑張らねば( ̄∇ ̄*)笑




矯正歴が人生3回目になってしまう....叫び






とにかく今はスッキリ♪♪♪




針金が着いてるときは食べ物が詰まるんだ....あれは大変ドクロ




ただ器具が取れたときに名残惜しさを感じました!笑





よし♪整いました(^^)b






そして大事な22日土曜日の試合を気合い入れていきましょうチョキ




天皇杯、一戦一戦難しい試合をどうやって自分達のものにするか!!!頑張るべしアップアップ





まず明日の練習から頑張りまーす( ̄∇ ̄*)ゞ






木木