「サッカーの力で日本を元気に!」

選手会が中心となって、仙台でチャリティーマッチを開催します!チャリティーTシャツなどの販売も行っています。是非ご協力お願いします。詳細は、ホームページをご覧ください。

JPFA公式ホームページ:http://www.j-pfa.or.jp/charity2013



という告知からのスタート。



初めてよ?笑



チャリティーマッチに対するイメージがなか湧かない方もいると思うんですが、規模を大きくしていきたい。そして文頭にもあったように…
「サッカーの力で日本を元気に!!!を目指しています。」




やっぱりサッカーは無くてはならない存在よね。っとなるようなJAPANになれば良いなと願っております❗️❗️( ̄Д ̄)ノ






と告知からスタートしたこの記事。







実際、その試合も重要なのだけども明日のリーグ最終戦ホント大事。



それこそココで結果を残せるかは…今年のリーグの集大成を魅せるいい舞台だと思うし、残してくれるだろうと思ってる人の期待に応える為にも良い状況。そしてチームで連勝をしてる中でやっぱり緩んでしまいそうな糸を締め直すいい試合!!



相手も色々な策を練ってるだろうし、難しい試合になることは想定できる。しっかり跳ね返さないと。



頑張ります。



そんな移動中のある一枚。↓↓↓


{9ED13903-C89C-4149-9AF1-6645312F6F6C:01}

先輩後輩の関係逆転。笑


後ろから話聞いてくださいよ!!!の低姿勢(岡田先輩)


前で、後ろの雑音に目も向けない後輩。笑
(後輩坂井)



ということで甲府へ出発じゃ( ̄Д ̄)ノ






木木