結果は2ー0で勝利しました。


前半は確実に相手のペースにもっていかれた形になりました。

相手決定機がポストに弾かれ外れるラッキーな部分もあり、前半を0ー0で折り返しました。

なかなか相手の脅威になるようなプレスをかける事はできず後手に回る部分が多かった、逆に相手にミスをつけ込まれ何回か決定的なチャンスを作られた前半でした。

後半に入って良かったことはチームとして孤立する場面が少なくなったことと、ロングボールや球際の所でセカンドボールが拾えるようになったことだと思う。

また後半20分くらいでのキジェ君のゴール

photo:02



その得点でチームとしての士気がより上がって良い方向に向かっていけたとおもう。

平岡君がが退場したのは、勿体無かったけど10人になった中、カウンターで伊藤君が競り勝ってパスしてバレー君が一対一を冷静に決めてくれたっという部分では心強かったです。

photo:03



あとは廣井君がロングボールやらクロスボールやら入ってくるボール全部跳ね返してくれて同じく心強かったです。

写真忘れた^^;笑


守備の部分は今回0失点だけど、やっぱりたくさんの課題が残りました。



攻撃の部分では主導権を握った時にどうやって相手を崩すかが必要で大事にしていかなければならない部分だと思います。

守備は手堅く、攻撃は創造性を膨らませてやれるようにですね。

言葉では簡単ですがね…


とりあえず勝てて良かったです。

自分の誕生日は勝利で祝えなかったけど、母の日は勝てたぞ~!!!

今日はお母さん方の日です。
母様の日です。

祝われちゃいましょう。

皆さん母と名の付く方々へ日頃の感謝を伝えれる時に伝えっちゃいましょう~。

そんな日です。




そんな日ですよね??笑(((゜д゜;)))


ファンの方から先程「遅くなりましたが誕生日プレゼントをどうぞ」と言っていただき頂いたのですが…

photo:01



バレーちゃんに料理されてる俺。っというシチュエーション( ̄◇ ̄;)笑

具材の一部と化した俺!!!♪( ´▽`)

よろしく( ̄^ ̄)ゞ


長文書きました^^



木木