やっと....orz


初勝利!!!



とにかく良かった....



ありがとーサポーターの熱い応援、そしてお婆ちゃん(T△T)


よし♪


また頑張ります!

バレーちゃん
↓↓








この後、飛行機で静岡に向かいましたが....

荒れました、死ぬかと本気で思いました。( ノД`)…

嵐の時の飛行は難しいのね...


結果、、、


静岡空港着の予定が、名古屋に変更になり....




みんな顔面蒼白になりながら帰ってきました。笑






あと、三浦の弦太がUー18から帰ってきました。!Σ( ̄□ ̄;)














それでは..









木木