今回はアウェーでの試合だった。

前節のホームゲームで、攻撃はなかなか形に成らないまでも、ディフェンスが粘れるようになってきた。

でもそのディフェンスの軸が1人は前節退場で出れなくて、もう一人は怪我、、、

状況的には良くなかった。

でもチームとしては、この頃はまとまりが出てきたので新しい選手が出てきてもコミニュケーションをしっかり取ろうっていう話しをして試合に向かいました。

試合は2-1で辛うじて勝ったけど、やっぱり前半はバタバタで、後半の最後の方にうちの選手が一人退場して数的不利になってからは相手の*パワープレーにゴリゴリ押されました。(*ロングボールでフィジカル中心のサッカーに変えてきたってことね)

そんで試合は勝ったのは良かったけど、次の試合出場停止が6人。。。。

そんな、、、

そんな、、、、

って感じで次のメンバーが。。。。いない。。。。

そしてそして試合後、、、ロッカールームに相手チームのファンが来て『前回戦った時の恨みだ』って言ってティッシュペーパーをくしゃくしゃにしたヤツをセカンドゴールキーパー宛に直接渡しにきたわ!!笑
理由はうちのキーパーと相手チームと前回の戦いの時にやりあって、それの恨みらしい。。。あせる

とにかく勝って良かった。

次は難しい戦いになりそうだ!!

勝てるように頑張ります。

木木