完全にモウリーニョの戦略でしょうか!!(°∀°)b

やれる限りバルセロナを抑えていたと思います。。。うーん

恐ろしい守備の粘りと戦略。。。前回はバルセロナに勝てるチームはあるのかと思ったらいましたね!笑顔

ホントにコレだからサッカーはわからない~( ̄□ ̄;)!!

インテルはバルセロナの選手がボールを持ったとき一人一人に時間と余裕を与えない様にしていたねネコヤバす

そんでもし回されたら、、、、しっかり自陣を固めてブロックをつくるニヤッ☆ニヤッ☆

でもそこまでしっかりやっていても何度か崩せそうになるバルセロナむふふwあ

それをキーパーの『ジュリオ セザール』(ブラジル)が決定機を防いだり、ルシオ(ブラジル)が体でブロックしたり。。。それもすべてインテルのペースだった様に思う。。。(cool

まあ~ちょっと三点目はオフサイドっぽかったし、『ダニエル アウベス』(ブラジル?)がシュミレーションでイエローカードをもらったのもPKぽかったし、そういうのも色々あるけど。。。

そこは結果を出したものの強みなのかな。。。むにゃぁ^^矢印

にしても、、、素晴らしい守備を見れた試合でした、、、(^^)v