Manchester United対leage oneの一位のチーム(3部に相当するチーム)とのFACUPの試合が行われましたヾ(@^▽^@)ノ

そこでは、ほぼ互角にやり合っているチームの姿が有りました。。。facefaceface

そしてなんと結果はleage one のチームが1-0で勝ちました。。。内容もバーに当てたり決定的な場面を作ったりっとManchesterに退けをとらない攻めをしていました...

最後の方は結構攻められましたが。。。スゴいいいチームでした( ̄▽+ ̄*)

そして感じるのが層の厚さ。。。三部が一部に勝つチーム力を持ってるくわっ

戦い方。。本当に勉強になりました笑

でもFAカップはホーム&アウェー方式なのでface

次の試合でManchesterも巻き開始を計る事でしょう。。。(><;)

カップ戦というのはこういう面白さ、恐さ、スリルがいいですね。。。ヽ(;´Д`)ノ

とにかくこれだけ上手いのがいっぱいいるとなるともっとやれる事を精一杯やらないとダメですねぐはは
それではちょっくら外で行ってきます。。。

では