英語じゃなくてもなんでもなんだけど、覚えるとか理解するものって意外とその勉強してるときは意外と覚えてたりするんだけどね。。。

いざ使ってみようとする時に何だったっけ?ってなる事が時々ありまして(^▽^;)

英語に関しては、言えてもかなり言い方のキツい言い方になってしまったりっと思うように言い伝えができて

いない。。。

こんな経験が積み重なって覚えていくのかな?(><;)

っと思いながらも英語を喋れるようになった感覚がないので、正直不安。。。

でも覚えたら覚えたで、覚えた時にはどのようにして覚えたか実感がないもんな?ット思いまして。。。。

( ̄□ ̄;)!!\(゜□゜)/∑(-x-;)

それで今の感触だけ伝えようかと記しとこうかと、そこで今の現状は英語に体当たりしてる状況であります

。。。。

だけど完全な英語をマスターしたいよね!!((>д<))(*´Д`)=з
$林彰洋オフィシャルブログ「ASTA ESTE de acum inainte」Powered by Ameba

それにしても何なんだよ!!この本は?ワラ

おれも知らんし。。。貸してもらったけどもdon



そんな感じで。。。じゃ 失礼しやすо(ж>▽<)y ☆