チョットのhttp://educationuk-special.jp/




以前ブリティッシュカウンシルっていう場所にいった際に受けてきました。。。




パソコンで見てる肩、ちょっと見ていってくださいな。。。




そうそう!!イギリスつながりで話します。。。イギリスのご飯はおいしくないって?言ってるの聞いたことないです




か?




俺の味覚的にはそんなに不味いか?(@ ̄Д ̄@;)




っていう感じで、、、




主食がご飯でもパンでもなく、、、ジャガイモだというところ以外には何の抵抗もありませんでした。。。




だからと言って、ジャガイモが嫌いなわけではなく、どちらかというと好きなので。。いい感じです!!!




ただの驚きです、、、




でもこういう食事だからこそ気にするのが、、、お体重サンと、お脂肪サン。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ




そしてビタミンも多少とりづらい環境ですね。。。。




イギリスに来たらそんなところを気をつけてみては?。。。ねこ




そんな小さな小さな情報でした。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




また~~