イギリス国とは連合国として成り立ってて一つの国なんだけど、ウェールズ、イングランド、アイルランド、スコットランドの4国を合わせてイギリスって呼んでるんよねパー

何か難しい、まぁ長音記号2っとなる両方とも国っと言ったほうがいいのかなぁ長音記号2長音記号2長音記号2


サッカーでは、イギリスっていうとイングランドのイメージが強いけどね(^.^)b


ウイニングイレブン(ゲーム)やってる人は国がどこにあるとか、どこの大陸に当てはまるとかある程度詳しくわかるんじゃないかなぁ~?ヽ(´▽`)/




あと、、、

もしイギリスが国としてワールドカップに出られたらどんだけ強くなっちゃうんでしょうねアップアップあせるあせる



いや長音記号2知識不足で、困りますなぁショック!

ハハハ…汗



木+木