モンスターハンターフェスタ'16 | HUNTER LIFE~狩猟生活~

HUNTER LIFE~狩猟生活~

山村昭博ブログ

ども、山村昭博です‼︎

二日前ですが、モンスターハンターフェスタ'16東京大会に行ってきました‼︎

1年ぶりにモンハン部編集長のモテヤマさんとマネージャーの岡田紗佳さん、佳村はるかさんとお話ししまして、ほとんどが思い出話や使用してる武器の話です^^;


そして会場を歩いていると、CAPCOM宣伝マンの橋本ケンイチさんと会いまして、その隣にHIDE×HIDEさんがいましてお話しして(モンハンの話)
{BC616570-4E01-42CE-A5D3-BB658E074963:01}

そしてモンハン部集会所に参加しまして
{E1A4D89E-4807-4843-89EB-2B03E3FA601D:01}

レア素材は、上位のリオレウス 火竜の紅玉が出ました‼︎
名前が載りました(^○^)
AKIHIROが私です‼︎
岡田紗佳(おかぴぃ)タマミツネ 泡狐竜の水玉を2個取り‼︎
さすが、センスの塊‼︎

最後にモテヤマさんと写真を撮らせていただきました‼︎
{6D92A101-A9BE-4DFC-8291-4DF7449F46F4:01}

最初から最後まで楽しみました‼︎
モンスターハンターフェスタは大阪、福岡、名古屋、仙台と開催されますので予定が空いてましたら行ってみてください‼︎
かなり楽しいです‼︎



山村昭博(HN AKIHIRO)