ブログを頻繁に更新するのはちょっとハードルが高かったりするのですが、
「発信する」ということに対する苦手(面倒)意識をまずは克服しようと、

只今 ツイッターではリハビリ的に気軽に呟いております。

主に石や制作のこと以外のめっちゃパーソナルなことばかりなんですが(^^;
12月のダイジェストをこちらにも記録としてシェアしてみます音譜

ちなみに、制作にまつわる呟きはインスタグラムやFacebook、
家族のことはFacebookで呟いております~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年は、制作にもっと力を入れていきたいと思っています。
嬉しいコラボのお話あり、新しい分野への挑戦あり、
プレッシャーもありますが、ワクワクいっぱいの年になりそうです^^

こちらでいい報告が沢山出来るよう、頑張りますね♪

 

本年も沢山のご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブキラキラ