とうとう1年以上間を開けてしまっていたこちらのブログ汗
インスタグラムやFacebookの気軽さにあぐらをかき、ブログからついつい遠のいてしまっていましたが、
ブログにはブログの良さがやはりあるもの。
これからまた少しずつ、書いていこうと思います。

本日、復帰第一弾としてまずご紹介したいのは、プロの技!

こちらは、2015年に制作したGen Glass Jewelryとのコラボ作品を、

素敵発掘集団「4A union」の方々に撮影していただいたときのとっておきの画像です。

私が撮影したこのマクラメアクセサリー。

 

 

これが

 

プロが撮ると

↓こうなる。

 

 

そして・・・・

こちら↓のマクラメアクセサリーが・・・

 

 

プロの手にかかると、

 

↓こうなる・・・!

 

 

 


 

素敵、という一言では到底表しきれない、素敵何百倍変換。

 テーマはエスニック。 

身にまとう衣装や、モデルさんの個性、

ヘアメイク、

カメラマンの腕によって、

同じアクセサリーがこんなにも輝くとは、正直とてもびっくりしました。 
 

流石プロ!流石素敵発掘集団!!

自分の想像する遥か斜め上をいく仕上がりに、びっくり感動するのと同時に、

元々こうなることが決まっていたかのようなしっくり感もあるなんて、すご~く不思議な気がします。


伝わるって、伝えるって、すごく大事ですね。。

4A union」の皆さま、素敵&可能性の発掘、本当にありがとうございました!^^ 



次に、こちらもまた、Attic Natura × 【源】Gen Glass Jewelryのペンダントを使っていただいたもの。

ハンドメイドバッグの 『きびるアクション』と 
フィリピンの布と雑貨を扱う『 ナヨン 』、
『 器とcafe ひねもすのたり
の3者による合同展「halo-halo CRAFT展」の撮影の小物として、アクセサリーを使っていただきました。(撮影:きびるアクション)

 

 

←元はこれ。


シンプルなペンダントが、こんなにもお洒落な装いにしっくりとくるなんて!!!
思いもしなかった素敵の提案、プロの仕事の数々に、ただただ驚きと、鼻血を隠せなかった私です!

アクセサリーは身につけて初めて完成するもの。


身につける人それぞれの個性の中で、オリジナルに素敵に輝いてもらえることが、作者としては何よりもの喜びです。

貴重な機会をほんとうにありがとうございました^^

(写真で使用されたアクセサリーたちはいずれもSold out)


これからまた、日常のつぶやき等含めて、ゆるゆるとこちらで綴っていきますね~。