皆様こんにちは^^

Attic Natura×源Glass Jewerly 夏コラボシリーズ 
4回目の今日は指輪のご紹介です♪

海の雫のような深い青色をしたグラスジュエル。
その雰囲気を極力邪魔しないように、今回はいつもよりも細い紐で編んでみました。

指輪は他のアクセサリーと違って、着け外しによる負担が大きいため
いつも以上に強くきつく編みあげないといけません。

そして、今回はいつもよりも細い紐・・・・

ぎゅーーっと紐を縛り上げるたび、細い紐が手に食い込み~
細い分、いつもよりも手数が多くなるので、手が悲鳴を上げます^^;;

指輪はネックレスやイヤリングなどと違って、
常に自分の目で、手元に輝くグラスジュエルを味わえるのが魅力ですが
連続していくつも作れないのが残念です。。(^^;

というわけで、今回は2点のみのご紹介です






そして 指輪と一緒に胸元で輝くこちらは、大ぶりのグラスジュエル。
ちょっと船のイカリのようにも見えるかも?な、縦長のデザインに編んでみました。




こうして日に透かして見ると、まるで海の底から見ているみたいで綺麗ですよね^^



★全てが一点もの
第一弾のテーマはシンプルマリン♪

******************

発売予定日 2015年4月25日 21:00~ (多少遅れる場合があります)

撮影・スタイリング協力 きびるアクション

ガラス提供 源 Gen Glass Jewelry

発売:Attic Natura ウェブショップ

******************