皆さまお久しぶりです (・・。)ゞ

あけましておめでとう、とは流石に言えない1月も末な今日この頃。

今年はもっとこまめに更新していこう!!♪と
確か年始に決意を新たにしたような気がしますが・・・・

家族全員、順番にノロウイルスにやられて、ちょっとバタバタしているうちに
あっ!!!という間に 気付けば1月末・・・

早い…早すぎる・・・(^^;

書きたいこと、アップしたい写真がいっぱいあることはあるんですが、
まずは年賀絵をアップしないことには一年が始まらない~~~

ということで、今更ながらな年賀絵アップです^^;


普段はスマホ(あいほん)メインでネットを閲覧している私ですが
スマホからアメブロに写真をアップすると、巨大になりすぎてしまうのがどうにも嫌で。

なので、スマホの写真をいったんパソコンに移し、縮小してからアップすることになるんですが、
我家のパソコンは二階の廊下にあるため、冬場は暖房もなく極寒地帯。。。嫌寒

ついつい、ぬくい居間から離れられず、更新が滞ることに^^;

でもでも、のんびりペースではありますが、ぼちぼち編み編みなアクセサリー作品もできてきたので、また順次アップしていこうと思います。

そして、もちょっと暖かくなったら ショップの方もオープンに向けて準備していきたいと思います^^
目標、3月1日オープン~♪


年始に編んだ、曼荼羅風マクラメ編み。

あーだこーだと考えながら、少しずつ、お花のような、曼荼羅のような形になっていくのは
とっても楽しいです。

でも、そこそこ手間がかかる割には大きすぎて用途がないのが残念^^;
これで大体8センチくらい~


そんなこんなで、今年もゆるゆると、どうぞよろしくお願いいたします♪キラキラおんぷ