花尾山登山 鹿児島県鹿児島市花尾町 後編 3/10 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

カブトムシ岩ではのんびりランチ休憩🍜🍙☕️していよいよ下山です魂が抜ける


どっちに向かうか???

悩んだ末に「大平へ」に決定!!!


しかし凄い山道でした💦💦💦


「霧島展望所」と書かれた岩の上からは…


霧島連山を綺麗に眺められましたラブ

韓国岳に高千穂峰ですね✨✨


「マンタ岩」です!

奇岩がたくさんでした♪


「桜島展望所」からは、もちろん…


「おーい桜島!!!!!」と叫びました口笛


やっと山道、林道を下りてきて…


車道へ!!!

あそこにいたのかぁ〜


鳥居の先に「花尾山」が✨✨

「薩摩日光」花尾神社ですね✨✨


おつかれ山でしたニヤリ

来週は土曜日が釣りの予定です🎣

 

日曜日は娘のバスケットボールの応援🏀


日置地区周辺の山、ラスト『鷹ノ子岳』をいつ登るか???

目標の『紫尾山』『高千穂峰』『宮之浦岳』はいつ行けるかなぁ〜