八重山登山 鹿児島県鹿児島市郡山 前編 2/18 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

令和6年2月18日(日)は八重山(鹿児島県鹿児島市)に行ってきました🗻


先々週が「お遍路」で26キロ、先週が「開聞岳」で10キロ歩き、昨日は甑島手打で釣り(笑)


と、いうことで今日は軽く「八重山」を選んだんですが…


7時に「いちき串木野市」を出発してゆっくり「入来峠」に向かいます🚗💨


さぁ〜

出発です!


登山というよりハイキングのような感じでスムーズに登れます照れ


しかし雰囲気はいいですよねぇ〜


鳥の合唱と美味しい空気を堪能しながら…


一等三角点に到着!!!


頂上まで50Mを信じて(笑)

サンチョ⛰️


山々が幻想的な感じでした✨


おつかれ山です⛰️


写真が多いので前後半に分けます!

 

後編に続きます!照れ