第30回 ぶんちゃんラーメン 9/27 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

9/27は鹿児島県出水市で会がありました⤵️


出水市といえば、昨年食べられなかった『ぶんちゃんラーメン』さん🍜


ずっと気になっていたので今度こそ行くぞ!


ラーメン道


記念すべき第30回目は…


出水市の人気店

 

令和5年9月27日(水)

ぶんちゃんラーメン

 

さんです♪


老舗っぽい看板です✨✨

で、着いたらすごい行列でビックリ‼️


時間大丈夫かな?と心配しましたが回転が早くどんどんお客さんが入れ替わります。


自分も早い段階で注文を聞かれ、入店したらすぐにラーメンがきました!


人気の『もやしラーメン』ですが…

ネギが山盛り⤴️


噂以上でした(笑)


麺は意外や意外、少し柔らかめな細麺でした。


ペロリ😋食べきって、これでなんと800円びっくり


安くてビックリ‼️でしたびっくり


店出ても行列は続いていました。


チョー人気店ですね♪


麺が硬いのが好きな自分からしたら味は☆☆ですかね!!


 


ちび太