第27回 めしcafeとらえもん 8/16 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

2023年8月16日(水)


ラーメン道になるか分かりませんが…


沖縄出張で最初のご飯を悩んだ時に「ソーキそば」でしょう!


となって「国際通り」をウロウロ


あちこち探しましたが…


外にあるメニュー表をみてここにしました✨✨


ラーメン道第27回目は…

 

令和5年8月16日(水)

めしcafeとらえもん

 

さんです♪


「もずくそば」や「アーサそば」も悩みましたが、初志貫徹で「ソーキそば」を注文!!


「ソーキなしそば」ってもはや何?と思いましたが(笑)

麺の量も多くモチモチしていました!


あっという間に完食です!!


味はです✨