満足な6月→心配な7月 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

早くも6月が終わってしまいました💦


梅雨入りして心配でしたが土曜授業の週以外はオフショア釣行を楽しむことができました⤴️


今月は3回行けました🎣


6/4


6/17


6/24


サイズの自己新がブリとオオモンハタ✨



週8行っていた奄美時代からしたらかなり回数は減りましたが、歳をとってきて無理ができなくなったのは寂しい限りです😔


さて、昨年は1回しかいけていない7月の予定ですが…


7月

1日(土)荒天予報⛈️🌀  夜🍺

2日(日)荒天予報⛈️🌀

8日(土)仕事 夜🍺

9日(日)

15日(土)甑島遠征

16日(日)甑島遠征

17日(月)甑島遠征

22日(土)夜🍺

23日(日)

29日(土)夜🍺

30日(日)職場の資源回収💦


はい!ほとんど決まっていません(笑)

 

3年連続甑島に行けるのか???


ってか飲み会🍺増えてきました🌀⤵️


甑島遠征以外は天気予報をみながらゴムボートで出船していこうと思います。


そろそろ錦江湾でアジ狙いか???


 


ちび太