新規開拓!湾奥へ!① 2/11 中潮 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

2/11(土)に錦江湾に浮かんできました🚤


本来は延岡遠征の予定でしたが豪風🌪で延期となりショボーン


しか〜し!!


俺にはゴムボがあるぞ!!!


windyをチェックして風の弱いところを確認して…


よし!行くべキョロキョロ


記念すべき


30回目のゴムボート釣行紀です音譜

 

  新規開拓!湾奥へ!① 2/11 中潮

 

今回は初めて黒神の方へ行ってみました!


いわゆる新規開拓です!

理由はゴムボクロ釣りをしたかったんですよね


前回、高免で撃沈して以来ですな…


数年前に通ったところをチェックしてみました

分かる人はいますかねぇ〜


分かったら錦江湾磯検定9段ですなウインク

誰もいなかったので…


潮の動きをみて…


アンカーうってスタートしますが…

う〜ん…リリース…


あそこへ流したいから少し場所変えよう…

目に引っかかってる…リリース…


これが永遠に続きますもぐもぐ


しかし潮が相変わらずグルグルだな🌀


数年前はいい型も釣れたんだけどなぁ〜


↑4年前の2/12の釣果


リリース⤵️


時は10時…


よし!


諦めよう(笑)


ダメだったら諦めて別な釣りができる!


ゴムボのいいところですね✨✨


移動です🚤💨


つづくよキョロキョロ

 

 


ちび太