恋した瞬間~奄美釣行紀① | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

転勤有りの仕事をしているので各地を転々としていますが、13〜9年前は「奄美大島」に勤務していました。
 
週に9回くらい釣りに行っていた時期もありましたね口笛
 
若くて元気でしたねぇ〜(笑)
 
釣りネタがない時は、奄美大島での釣果を懐かしんでいきたいと思います ウインク
 

  懐かしの奄美での釣り🎣Part.1

 
1年目✨5月には泳ぎはじめて楽しく過ごしていましたが、冬になって海に潜れなくなり…暇になったので…
 
「まぁ、釣れなくてもいいかぁ〜」
 
と、呑気な気持ちで近くの堤防に行きました。
 
釣り方は…
 
サビキです口笛
 
すると、いきなりハリス切られまくりびっくり
 
買っていた3号ハリスのサビキを使うと…
 
カスミアジ40オーバー連発!
 
シイラまで…
近くの堤防からこの釣果!
 
しかもサビキで✨
 
こりゃぁ〜釣りに恋するわな(笑)
 
 
チビ太
 

ランキング参加していきますニヤリ

少しでも面白いと思ったらポチッとしてくだされ

励みになります口笛

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング