私のキーパーソンYさんから先日、
LINEがきました。

オーナメント「さいたま市に
引っ越して来ました✨
最寄り駅はのどかな田舎で、
静岡を思い出しました笑」

Yさんと私の出会いは
今から約30年前。
私が
静岡のマンションに住んでいた頃、
転勤族のYさん一家が
隣に引っ越して来ました。

その頃、私のお腹には
息子がいました。
初めての経験なので、
とても心細く、
不安で、
わからないことだらけでしたショボーン

でも、
出産を経験し、
子育て中のYさんが隣にいたので、
とても心強かったし、
いろいろなことを
教えてもらいました。

Yさんは
自分で作ったお菓子やおかずを
よく届けてくれました。
Yさんの家族と一緒に
遊びに行ったり、
お互いの家を行き来したりetc…
本当に楽しい日々でしたニコニコ

Yさん一家が
神奈川県に引っ越すことを
告げられた時は
悲しくて、
寂しくて大泣きしましたえーん

あの頃の私は
なかなか地元の人達とは
仲良くなれず🙏
静岡県外の人ばかりを
探していました。
そんな私だったので、
Yさん一家がいなくなってから
しばらく暗ーくもやもや
落ち込んでいましたタラー

しかし。。。
私が静岡から埼玉に戻ってきた時、
Yさんは東京に住んでいました。
なので、時々、
ランチしたりパスタ
お茶したりコーヒー

私の離婚相談や
娘の大学受験相談に
のってもらいました。
Yさんって、
賢くて、優しいとても素敵な女性です。
数秘でみると
鍵の数が“マスターナンバー11”で
ま・さ・に人助けの人びっくりマーク
私も何度も助けてもらいました。

そんなYさんに会うと
いつも好転したり、
転機が訪れますキラキラ
なので。。。
私にとってのキーパーソン
って、思っていますビックリマーク
私にとって、ですキラキラ

近々会う予定なので、
今から何が起こるのか
ワクワク、ドキドキしていますラブラブ

Yさんと出会えたことに
心から感謝しています照れ