土曜日、
Spiritual Salon『はじまりの扉』の
食事会?飲み会?に参加しました。

参加者の方々は
「はじめまして…」
の方が多く、
ちょっぴり緊張しましたが、
楽しかった〜爆笑
美味しかった〜おねがい
癒やされた~照れ


右上矢印
2枚しか撮らなかった料理の写真

み〜んな不思議な世界、
見えない世界を大切にしている…
そんな世界を共有できる仲間がいることに
感謝ですキラキラ

いろんな方々から温かいメッセージ、
応援メッセージを頂き、
感動しましたキラキラ
この数時間で、
心がきれいになり、
“自分の使命を果す為に精進しようびっくりマーク
って、改めて思いました。

私が
モニターメール数秘鑑定をさせて頂いた方、
昨年11月のデビューイベントの時に来て下さったのに、
数秘鑑定をすることができなかった方とも
会うことができ、
超嬉しかったです飛び出すハート
縁はつながっていますよね〜キラキラ

縁といえば。。。
約5年ぶりに
西野さんにダウジングをして頂きました。

あの時、
西野さんに
「今は恋愛より、仕事を頑張る時!」
と言われ泣

今回は
“彼との付き合い方”
について。
ダウジングの答えはナ・イ・ショ…

西野さんのアドバイスを
しっかり心に刻みましたびっくりマーク
西野さん、ありがとうございました照れ

『はじまりの扉』の皆様方、お疲れ様でした。ありがとうございました照れ

5/5(日)、楽しみにしていま〜すおねがい