右上矢印
私のお気に入り『カフェきのか』に行き、
“ガトーショコラ”と“シフォンケーキ”をシェアしました。

昨日、娘が
結婚式ムービーに使う為の写真を探しに
家に来ました。

右上矢印
娘はいつもおしゃれで、美味しいお菓子を買ってきてくれます。
蔵前にある自家製チャイとスパイス焼菓子のお店『JULLEY』の“あんずとジャスミンのケーキ”と
“イチヂクのケーキ”。

「お兄ちゃんのアルバムの方が多いっえー
「お母さん、今の方が若い笑
「わ〜、“この人嫌い!”って、
顔にでてるわ~。」
「この服、よく着てた!」
「こういう写真、
求めていたんだよね〜口笛
などなど…

自分のアルバムを見ながら、
盛り上がっていました。
そりゃ〜あ、
テンション上がるよね右上矢印右上矢印右上矢印

結婚式の日取りと式場が決まり、
幸せいっぱ〜いだもんねクローバークローバークローバー

土曜日は、
ウエディングドレスの試着だそうです。

今は何もかも幸せクローバーって感じピンクハート
幸せのめがねをかけているから
見ること、
聞くこと、
思うこと、
全てHAPPYクローバー

式場選びのエピソードを聞きましたが、
自分が思い描くベストな結果となり、
とっても嬉しそうでしたラブ

そんな娘の姿を見ていると、
私まで
ウキウキピンクハートワクワクピンクハートしてきますラブ

今日もたくさんの幸せのおすそ分け
をありがとうキラキラ

美味しいお菓子
&部屋の片付け
を手伝ってくれてありがとうキラキラ