占い師美月先生のブログ
5/5(日)『デビューイベント』
についての関連話を
今日も書かせてもらいます。

昨年11月
私と一緒にデビューしたさちさん。
(私達のデビューは、
ホント美月先生のお陰です!)

オーナメント占い師美月先生の言葉より
【さちさん、
ゴールデンウィークのあと、
空き家になっている福島の実家に戻って、
サロンを開く予定です。
新たにお仕事をはじめる勇気、
素晴しいです。】

さちさんから
昨年の11月に、
福島に戻るという話は聞いてました。

が、
サロンを開く話は
聞いていなかったので
“すごいな〜キラキラ
って、思いました。

私、
さちさんを美月先生から紹介され、
すぐには思い出せなかったのですが。。。

さちさんとLINEのやりとりをしている時、
ふと気づいたんですひらめき電球

私、
2022年3月に
占い師美月先生と
スピリチュアルカウンセラー宮妃さん主催の
「魔法学校」イベントのモニターセッションを
体験させて頂きました。

その時に私、
さちさんの数秘鑑定をしていたんですびっくり

さちさんも忘れていたらしい…

さちさんに
「実家(福島)の空き家をどうしたらいいですか?」
と聞かれました。

「さちさんは
堅実で、
真面目で、
安定志向型なところと
やりたいことだけをやり、
すぐに行動したい衝動的なところを持っています。

さちさんは、
何とか出来る!
何とかできちゃう!!

でも、
実家のことは距離もあるし、
さちさん1人の力では
解決できない問題なので、
専門家に相談して下さい!」
と、答えた私。

ダウン

当たり障りのないような答え方しかできず、
スミマセンでしたお願い

でも、
さちさんとつながりがあったことを
突然思い出した私は
“す・ご・いびっくりマーク
って思いました。

人との縁って、
本当に不思議ですよね…キラキラ

さちさん、頑張って下さいねビックリマーク

私も後を追えるように頑張ります!!