アップ

思いっきり住宅地



浦和区にある
『tokihana(トキハナ)』は
少し懐かしく、
アンティークな空間の素敵なカフェです。

しかし、
1ヶ月の営業カレンダーをクリックすると、
営業日はほんのわずかで、
OPENしている時に行けるということは
本当にラッキー音符
そんな自分の運が試されるようなカフェコーヒー
=幻のようなカフェコーヒー

ちなみに
今月の営業は7日間で、
曜日もバラバラです。


店内はゆったりとしているので、
居心地は最高ですびっくりマーク

知る人ぞ知るカフェだからなのか?
OPEN日が少ないからなのか?
私が訪れる日はいつも静かで、
ゆっくりさせて頂いています照れ 

今回は、
奥の席に座りました。
時間を忘れてしまうような私だけの空間にウットリキラキラ


“塩キャラメルチーズケーキ”
濃厚で、トロンとしていて、
私好みの味でしたピンクハート
コーヒーとの相性もバッチリチョキ

あ〜、幸せクローバー

スイーツは、毎日丁寧に手作りしているそうです。

カフェで、
友達とおしゃべりする時間も大~好きですが、
1人でゆっくり過ごしたり、
勉強したり、
本を読む時間も大〜好きです飛び出すハート

若い頃は、
コーヒーが飲めなかった私。

最近つくづく
“コーヒーが飲めるようになれて良かった!”
って思います。

コーヒーの香り、
コーヒーの深みある味わいに
至福のひとときを感じることができるから照れ

大人になったわ・た・し笑