昨日のブログ
『数秘術セミナー』の続きです。

受講生は
4人だったのですが、
ビックリびっくり
な集まりでした目

な・ん・とびっくり
私を含めた3人の【鍵の数】=人生のメインストーリーが、
マスターナンバー【33】で、
一緒でしたびっくりマーク

そして、
もう一人も【鍵の数】が 、
マスターナンバーで【22】びっくりマーク

わ〜ぁ、マスターナンバーだらけびっくりマーク

でも、4人とも全く違う雰囲気です。

乙女のトキメキ橙花さん
「マスターナンバーの人は、
自分を守る為に生きていない!
お役目を持って生まれてきた人達!」

ダウン

4人とも
橙花さんの言葉を
人ごとのように聞いていました。

“あれっ?!
もしかして、私達に言っている?!” 
っていう感じでした。

乙女のトキメキ橙花さん
「【33】は相手に寄り添うのが上手!
【ミラーリング】という言葉を覚えておいてね!」

※ミラーリング
好感を持っている相手の仕草や行動を自然と真似してしまうこと。

※ミラーリング効果
自分と同様の仕草や行動をする人に好感をもつ心理効果のこと。

ダウン

確かに私、
相手に合わせるのが得意かも〜。
無意識レベルですが…

でも、合わせ過ぎて、
自己主張ができず、
イライラハッ
モヤモヤもやもや
してしまう自分が嫌びっくりマーク
な時も…

乙女のトキメキ橙花さん
こうも言っていました。
「【33】は、人たらしの才能がある!」

ダウン

えっ?!
“人たらし”って、
どんな才能はてなマークはてなマークはてなマーク