昨日、
妹家族4人と私の娘が来たので、とても賑やかでした。

私も妹も男女1人ずつの子供がいます。
なぜか、
男同士、女同士の名前の一文字が一緒なんです!
特にお互いに真似した訳でも、
気にしていた訳でもなかったのですが、
結果的に
“一緒だわ〜びっくり
って感じでした気づき

4人の子供達が、全員社会人になりました拍手

あんなに小さくて、可愛いかった姪っ子、甥っ子が、こんなに立派になって…
ウルウル汗

妹夫婦にお寿司を買ってきてもらったのですが、とても豪華で、とても美味しかったです。
ウニ、イクラ、かずのこ、甘エビ、アワビ、大トロ、カニ、ホタテetc…

『本格グルメ 独楽寿司』というお店で、
神奈川と東京の多摩地区に出店していて、
残念なことに埼玉にはないようです。

ニコニコ
「予約していたから良かったけど、予約していない人達は、ズラーッと並んでいたびっくり
時々、夫婦で『独楽寿司』に飲みに行くんだけど、飲み放題90分 550円(税込)なんだよ〜生ビール日本酒赤ワイン

ダウン

いいですね〜ぇ、飲み放題 550円!!

あっ、私、
“お酒の飲み過ぎには、気をつけないと気づき
だったチュー

1年に1回、みんなが集まって、ワイワイできるのも
母が、元気でいてくれているお陰だな〜って、つくづく思いました。
母に感謝ですねキラキラ
お年玉も全員にくれたし(私、妹夫婦にも)笑