昨日は、またまたちょっとした山登り気分を味わいました。
神奈川県秦野市にある権現山。
紅葉を期待していましたが、今年はずーっと暑くて、急に寒くなったので、赤色や黄色があまりパッとせず、ちょっぴり残念でしたショボーン

しかし、山頂にある展望台に上ると、大満足の絶景が広がっていましたびっくり
「関東の富士見百景」に選定されている、雲がかった富士山がくっきりと見え、絶叫びっくり
秦野市街地、江ノ島、相模湾、房総半島が見渡せる360度のパノラマビューに見とれてしまいました!

段々畑のようなベンチには、多くの人達が、
お弁当やアウトドア調理器具を使ってのお昼ご飯を楽しんでいます。
素晴らしい眺めを見ながら、美味しい空気もおかずにしながら食べるお弁当は、最高です!
私の目の前には、仲睦まじく会話をしながら、お弁当を食べている老夫婦がいて、とてもホッコリし、そのお2人の姿もずーっと眺めていました。

上矢印
《ピラカンサス》
鳥が種を運んできて、こんなに大〜きくなったようです。
シジュウカラ、ヤマガラなどの鳥の声にも癒やされます。
権現山は、野鳥観察に訪れる人も多いそうです。

上矢印
帰る時、50円を払って、使わせてもらいました。

森林浴セラピーで、リフレッシュできたので、
明日からまた、仕事頑張るぞ〜ビックリマーク
12月は忙しいので、気合いを入れて、働きま〜す!!