下矢印
さつまいもから芽が出てきてしまったので、切って、器に水を入れ育ててみたら、こ〜んなに大きくなりました!
素敵な観葉植物となり、窓際に飾っでいます。

今、じゃがいもも芽が出てきてしまったので、さつまいもと同じ様に育てている最中です。


下矢印
《パセリ右矢印ブロッコリー右矢印リーフレタス右矢印サニーレタス右矢印玉ねぎ右矢印みかん》

ブロッコリーの育ちが早い!
レタスも先日、いっぱい摘んだのに、
もう結構新しい葉が出てきている!


下矢印
《レモンの木》
実が緑色から、だんだん黄色くなってきました。
この前、1個だけ採って“レモンの塩漬け”を作り、サラダのドレッシングにして食べました。
と〜ってもさわやかで、酸味もGoodでしたウインク
農薬やワックスを使っていないので、皮ごと食べれるのが嬉しいです。


下矢印
《キウイの木》
いつ、キウイがなるのかな〜?
楽しみです照れ

野菜や果物の成長を見ていると、ワクワクしますピンクハート
収穫も待ち遠しいし、食べる時の喜びもたまりません音符

実は
野菜&果物を育ててくれているのは私の彼で、写真も彼の家の庭ですニコニコ

今、
こういう穏やかな出来事にホッコリし、
幸せを感じていますクローバー