「趣味は、何ですか?」と質問されると、私は
「カフェ巡りですコーヒー」と答えます。

カフェの本やネットで調べて、自分の直感を信じてGOびっくりマーク

友達に「明姫呼って、素敵なお店、いろいろ知っているよね〜ピンク音符」と言われ、ちょっと得意顔にニヤリ


私が大〜好きなカフェに、先日行って来ました。
家から歩いて15分位の所にあるカフェに行く道のりを歩くのも大〜好きピンクハート
草花や木々を見ながら、空を見上げ、カフェでの過ごし方を想像しながら、歩いている時が、最高に幸せクローバー


「りんごとベリーのタルト」と「ブレンドコーヒー」を注文しました。
な・ん・と!ケーキとドリンクを一緒に注文すると、素敵なデコレーション(写真のように)をサービスしてくれるんですラブ
女子心をくすぐる超嬉しいサービスラブラブ

住宅街にあるので、隠れ家的カフェです。
私、通り過ぎてしまったことが、数回ありますアセアセ
静かで、のんびりした時間を過ごすことができるので、本当に居心地がいいんですキラキラ

釘を一本も使わない伝統構法の一軒家だそうです。左矢印わ~ぁ、知らなかったびっくり

今度行ったら、建築構造もよ〜く見ようビックリマーク