昨日〚浦和カウンセリング研究所〛で知り合ったYさんから、とっても嬉しいLINEをもらいましたおねがい

Yさん、11/12(日)の『モニターイベント』に来てくれました。
「デビュー、おめでとう!」
と、素敵な花束を花束
Yさんって、細やかな気遣いができる優しくて、素敵な女性です。

Yさんと私は、5年前“全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラー資格”を取得する為の試験勉強を一緒に頑張った仲間です。

一次試験は筆記試験。
毎週、試験対策講座を一緒に受け、記憶力の衰えを実感したよねえーん

二次試験は実技試験。
ロールプレイを何度も何度も繰り返し、
洋子先生に何度もダメ出しされたり、
励まされたりしたよね照れ

二次試験が終わった後、2人で飲みに行ったよね〜シャンパン

2人共、合格できて良かったお祝い

ラブレターYさんからのLINE
「先日は、明姫呼さんから先の見える言葉をもらい、もうちょっと頑張れるかもと思いました。
まわりの人達をいっぱい勇気づけてあげられるお仕事ですね。素晴らしいハート

ダウン

私こそ、Yさんから嬉しい言葉をもらい、感謝ですキラキラ
Yさんの頑張りをずーっと見てきた私だから言いますびっくりマーク

「もう、そんなに頑張らなくても大丈夫びっくりマーク
あとは、ゆだねるだけ…
もっと自由に、もっと楽しもう音符

ダウン

頑張り過ぎる自分にも、言い聞かせています!!