今日は、夢の話です。

11/12(日)の『モニターイベント』が終わり、ホッとしたから、こんな夢を見たのかな…?

『モニターイベント』を企画、宣伝、そして当日、鑑定もして下さった占い師の美月先生と一緒にデパートの中にいる私。

※デパートの夢
選ぶ事や色々と迷う事を意味しています。
下矢印
確かに、これから先の人生の選択について、今、いい意味で迷っていますびっくりマーク

夢の続きです。
美月先生とケーキを食べに行こうとしたら、
突然、おじから連絡が来て、私はおじとおばに会いました。

夢に出てきたおじは、母の弟で、結婚後なかなか子供が授からなかったので、私のことを自分の子供のように可愛いがってくれました。
おじは長男でしたが、田舎が嫌で家を出た、とてもハイカラで格好いい人で、10数年前に亡くなりました汗

おばは、母の妹で、私の憧れの女性で、大〜好きでした。おばも自分の娘と同じ位、私のことをいつも思ってくれていましたが、今年の2月に亡くなりました汗

※亡くなった人の夢
亡くなった人の姿を借りて、あなたへの潜在意識がメッセージを送っています。
今のあなたが、さらに前進していくきっかけになる可能性があります。
下矢印
おじとおばが、私にエールを送ってくれているんだなキラキラ
そして、私の幸せを心から願ってくれているのだろうクローバー
ありがとうございますピンクハート

私が、おじとおばの生き方に憧れを抱いているように
私自身、これから先の人生の憧れを明確にして、
もっともっと幸せな【人生脚本】
を新たに書き直そうと思いました音譜